ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

いま「Music Lovers DREAM LIVE 2009」に嵐が出てますが…

ようやく「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」DVDを一通り見ました。

パッケージに書いてあるとおり、本当に3時間半かかりました(笑)

すごかった&おもしろかった〜♪

また今週末リピートしようっと!


(おまけ)

バックJr.(主にM.A.D.)もちゃんと見てたのですが、山本亮太くんが何気にたくさん映ってました(^o^)

やはりThey武道の4人に目が行ってしまったのですが、「おぉ」と思ったのは(現場でわかりませんでした)相葉ちゃんソロ「Hello Goodbye」のとき、相葉ちゃんのすぐ後ろに林翔太くんがいたことでした〜(山本亮太くんとシンメでしたね)