Mステ

やはりKAT-TUNは一番最初だったんですね〜

(いま録画したものを見ました)

座りトークのテーマは「ジャニさんはサプライズが大好き」ということで(爆笑)、やはりドームコンの話も出てましたね。

今日もシングル10曲のメドレー(RESCUEからReal Faceまでさかのぼる)でしたが、これもジャニさんから「YOUたち歌っちゃいなよ」と言われたとか(笑)

2つセットを使いつつ、最後のライブ形式まで大変だったかと…

あと気になったのは、バックのJr.について。

B.I.Shadowはウザイな…と思いつつ、田中樹くん、森本慎太郎くん、玉森裕太くんあたりはちゃんと目立つようになってましたね…(苦笑)