They武道

改めて言いますが、今年に入ってThey武道をむちゃくちゃ好きになりました(^o^)

年明けのNEWSコン(大阪final party)の時は山本亮太くんしか見ていなかったのに…

「愛・革命」PVや翼くんソロコン(Dance and Rock名古屋&大阪)ではまってしまい…

「滝沢演舞城'09」でThey武道好きは不動のものになりました(爆笑)

山本亮太くんはもともと好きでしたが、ほかの3人(特に江田剛くん)も大好きになってしまいました♪

次に彼らを見られるのはタッキーソロコンではなく(でも出てほしい!)PLAYZONEになると思いますが、彼らのダンス&演技の素晴らしさに本当に期待しています!