Can!ジャニ

今回はヨコ&丸山くんの巨木シリーズ(大好評につき第3弾)。

台本の最初に「丸山:渾身の一発芸」とあって、その一発芸を2回やるものの何かイマイチな丸山くん…(笑)

今回は埼玉でのロケでしたが、岩を飲み込む大イチョウ(2人とも木の中の空洞に入って遊んでる…)、夫婦杉(女杉に告白して当然無視されるヨコ…)、巨木界のお化けとヨコが言うくらいの木、などなど…

最後は秩父の山奥まで行って大変でしたが、途中巨木の下で昼食(木の案内人の奥さんが作ってくれたもの)をとったりして、いい雰囲気でしたね(^o^)

ロケの終わりには「俺らも巨木のようにドッシリ根を張って頑張っていかなな…」と言いつつ、帰りどうしよう…とちょっとうなだれるヨコでした。。