ザ少年倶楽部

先週同様、中丸くん不在&JUMPと優馬くんメインの回がOAされてましたが…

個人的によかったところ&びっくりだったことは:

  • 屋良くん&They武道が「情熱の一夜」を披露した(完璧で素晴らしかった〜)
  • 涼介くんが何気に「トゥース」をやってた(かわいい〜)
  • Hey! Say! JUMPが新曲「Endless Dream」を披露した(JUMPコンでも歌うんでしょうね)
  • 圭人くんがバック転してた(本当にびっくり)

あたりでしょうか。

小山くんが司会を一人でやって、「がんばったな〜」と薮くんに言われてましたね(爆笑)

来月は大阪収録分OAということで、また違った感じになりそうです。。

優馬くんは出ないのかな…?)