横アリ2日目(7)

オルトロスの犬」が終わり、まっすーのラジオ&「VivaVivaV6」ももう終わりだ…

若干書き足りないところもあるように思いますが、とりあえずコンレポはここまでにします。

ここからJUMPのみんなについての感想を書いて終了としたいと思います。。

涼介くん
もう素晴らしすぎて文句もありません(苦笑)。春コンでも見せてくれた「アジアの夜」、今回は殺陣をやりながら歌ってましたが、また違った感じで(やっぱり途中から前をはだけさせてバキバキの肉体も披露 笑)。最後はけていくときの「(「アジアの夜」の節で)キミを…愛してるぞっ!」にもやられました〜♪


有岡くん
大ちゃんのはにかんだところがかわいかった♪ソロも「らしさ」が出てる感じでよかったです!(できればもうちょっと私がいるあたりに(近くに)来て欲しかった…)


裕翔くん
タップ、ドラムをはじめ多才な裕翔くん、みんなのリクエストにちゃんと応えているところ&笑顔がよかったですね(^o^)投げチューが間近で見られて最高でした♪


知念くん
裕翔くんとのデュオもよかったです!やっぱり大野くん好きな知念くん、いいですね〜(^o^)


圭人くん
さすがジェントルって感じの圭人くん(^o^)涼介くんが扇風機に指を入れて羽根を曲げた話の暴露もおもしろかったです!


高木くん
蜘蛛の糸」とは違ったロックナンバーもよかったですね〜。告知のときのボケ、最高におもしろかったです!


龍太郎くん
慎太郎くんとの2ショット、笑えました。弟(慎太郎くん)にひがんじゃダメだよ…(笑)


伊野尾ちゃん
あんまりMCでは話してませんでしたが、バンドでキーボードを弾いてる様子など、間近で見られてよかったです!


光くん
オルトロスの犬」初回からかなり出てましたが、引き続き「Hi!Hey!Say!」「スクール革命!」ともに頑張ってほしいです!(光は3日連続…と薮くんに言われてましたね)


薮くん
個人的にはステージ上でこけたことが大爆笑でしたが(^o^)、JUMPのリーダー的立場でこれからも頑張ってほしいです!