国立1日目(10)

「5×10」の前の挨拶をちょっと引用しつつ、今日のみんなの感想をアップしてコンレポ終了としたいと思います。

(現在のところ、1時間で通常の2日分のアクセス数を記録しております…)


<翔くん>

フライングは(おそらく潤くんに)強行された感があるのですが、さすがに痛かったかと…(苦笑)

「10年前はこんなところに立てるとは考えもしなかった」と言ってましたが、ラップしかり、キャスターしかり、ほかいろいろなところでの素晴らしい活躍があったからこその結果ですから。

キメるところはしっかりキメる翔くん、本当にかっこいいです♪

おちゃらけたところももちろん大好き…笑)


<大野くん>

10年間やってきてまさか自分がこの場にいるとは…と言いながら、涙でつまってしまった大野くん。

すぐにみんな(お客さん)から声援が上がって、勇気づけられてた大野くんでしたが、本当にいい顔してました。

曇りのち、快晴」も最高でした!

(歌やダンス、そしてちょこっとMCで、笑顔に癒されました〜)


<相葉ちゃん>

(大野くんに代わって挨拶をするとき、大野くんと軽くハグしてました♪)

相葉ちゃんも泣いちゃうかな…?と挨拶を聴いてましたが、何とかこらえていたのかな…?

10年前のデビュー発表の時にはひたすら連発していた言葉も、今日はあえて10周年だからと「世界に嵐を巻き起こす!」と力強く言って締めていたのが印象的でした。

相葉ちゃんの笑顔、最高でした(^o^)


<ニノくん>

相葉ちゃんの言葉や大野くんの泣きについて言及しつつ、自分はなんとなく15年くらい野球を続けてたり、20年くらいゲームをしていたり(ここで客席苦笑)…のニノくんですが、10年真剣にやってきたのが「嵐」だったと。

(ここで聖火台の後方、神宮球場で花火が上がって中断…そして「神宮球場さん、もうそろそろ終わりに…」とニノくんが言うと、終わりの大きいのがドンドンと上がってびっくりするニノくん 笑)

話している内容が若干飛んでしまったニノくんでしたが(苦笑)、何事にも真摯な姿にいつも心打たれる私です。。。

(何気に表情がかわいいところも好きです!笑)


<潤くん>

潤くんがうんうんうなって作り出した(と思う)今回のコン…

やっぱり文句なく素晴らしいものでしたね♪

ステージで自分の力を出し切って、いい形で10周年記念ツアーのスタートが切れて「本当に今日はいい日です…」と淡々と言っていた潤くんですが、まだまだ妥協せずに作り込んでいくんだろうな…と思ってます。

感動をありがとう!