JUMP東京ドームコン(8)

まだまだ書き足りないところですが、ひとまずコンレポはここまでにしておいて、最後に感想を書いておこうかと思います。

今回のコン、まさしくHey! Say! JUMPの新たなスタートといった感じでした。

おそらく今回ビデオ撮りしていなかったように思いますが、もししてたら是非DVD化してほしいくらいです。

(記憶だけじゃなく、記録に残しておかなければもったいない感じ)

メンバー一人ひとりについてですが…


<薮くん>

一番しっかりしてる(しなきゃならない)薮くんの涙、ものすごく意外でした。

笑顔の時と同じく、泣き顔もくしゃくしゃで…

「シー・ラヴズ・ミー」頑張ってほしいです!

(ちなみにJUMP冬コンと掛け持ちする!と断言してましたが、日程を見る限り1/3以外は「シー・ラヴズ・ミー」とダブっているので、以前の高木くんのように一部参加にとどまるのかな…と思います)


<高木くん>

やはり事務所に入るきっかけが東京ドームで観たKinKiコンということで、高木くんにとって東京ドームはかけがえのないもののようで。

歌ももちろんですが、一生懸命なダンスを見ていて、素晴らしい!と感激してました〜♪


<伊野尾ちゃん>

「Tears and Smile」のメンバー紹介の時、やっぱり忘れられていて自らツッコミを入れていた伊野尾ちゃんですが…(^o^)

挨拶で涙が出てきて、そのあともずっと泣いていたようで、すごく印象に残りました。

大学との両立、これからも頑張ってほしいです!


<光くん>

本番前は一番緊張していたけど、始まってからは一番笑顔だったような光くん。

ソロ曲では自分の座席にシールがついていてペンライトを振っていたのですが、本当にいい感じで。

最後の挨拶ではゆっくり、自分に言い聞かせるように話していたのが印象的でした。


<有岡くん>

ソロ曲の「君と僕のフューチャー」は相変わらずかわいかった〜(^o^)

客席でウェーブをやるというお願いも、うまくいってよかったですね。

いつも元気で、笑顔が素敵な大ちゃんの泣き顔を初めて見て、かなりウルウルきてしまいましたが…

これからもずっと、期待してます!!


<圭人くん>

ギターの演奏、本当に様になってる圭人くんでしたが…(光くんソロでも弾いてたのは意外でした)

いつもちゃんと客席にていねいに手を振っているところ、本当にステキでした。

最後の挨拶での号泣も…本当にここまでこれてうれしかったのかな〜と思います!


<涼介くん>

やっぱり「アジアの夜」でははだけてましたが…(^o^)

(「VS嵐」に出たときに潤くんにアドバイスもらったのかな…?笑)

もう文句なかったです。本当に素晴らしかった!

今日見せた涼介くんの涙、そして笑顔も、すべて忘れません!


<裕翔くん>

ドラム叩く裕翔くん、めっちゃオトナっぽくなってましたね♪

そんな裕翔くんもラストあたりからはずっと涙を見せていて…

いつものスマイルとは違った顔が見れて、意外でした!


<知念くん>

今日のJUMPaperの更新、何気に宣伝してましたが…(やはり国立に行ったんですね!)

周囲に大野くんのうちわを持った子がかなり多かったのですが(笑)、やはり最初の挨拶などもその絡みで(^o^)

時々見せるかわいいキメの表情に歓声がわいてましたが、ほんとうにかわいかったです♪


<龍太郎くん>

いつもは慎太郎くんにやられてしまう龍太郎くん、今日ばかりはお兄ちゃんのメンツを保ってましたね(笑)

そんな龍太郎くんも、本当に成長しましたね〜(身長は涼介くんを抜いたし…見ていてわかりました)

これからももっともっと、成長していってほしいです!