HEY!HEY!HEY!

赤西くんが出てましたね。

KAT-TUNと比べて楽屋が超楽という赤西くんでしたが…

お手軽創作料理(食べ合わせ)を3つ紹介してました。

1つめがたくあん&ラー油(カートゥンKAT-TUNで不評だった 苦笑)。

2つめは鮭茶漬け&チーズ&牛乳(ホットミルク)。

赤西くんは「リゾット感覚で…」と言ってましたが、松っちゃんは意外とおいしいと言っていたにもかかわらず、浜ちゃんの口には合わなかったようで(^o^)

BANDAGE」の歌のあと、3つめはカレー&シュークリーム(シュークリームにカレールーをかけたもの)。

この組み合わせは赤西くんもまだ試してないそうで、3人一緒に口にしたところ赤西くんは「あっ!意外と(合う)!!」と。

松ちゃんはたくあん&ラー油が一番まずかったそうです(苦笑)