嵐 JUN STYLE

今日はファシオCM撮影の時の話、「ARASHI Anniversary Tour 5×10」の感想メール紹介などのあと、「Troublemaker」をフルコーラスかけてくれました。

昨年末に「揺らせ、今を」「空高く」と「Troublemaker」、そしてもう1曲、合計4曲を一気にレコーディングしたそうで、潤くんは「この忙しい年末に、なんでこんなに曲入れすんねん!」と思ったとか(笑)

(同時に4曲作ったのでスタッフも大変だったという話も)

エンディングでは「揺らせ、今を」を流してましたが、インフォメーションでは(J Stormスタッフに確認して)「なし」ということに(苦笑)

「今回も翔くんのおかげでタイアップがついて…」「今年は嵐はCD何枚出せるんだろう…?」など潤くん的には「言いたくてもまだ言えない」感じのようで。

早くCD出しちゃってください!(^o^)