ザ少年倶楽部プレミアム(4)

プレミアムトーク後半は相葉ちゃんのバラエティの話(志村さんとの出会いなど)から。

続いて松岡くんのコメントVTRが:

「母性本能をくすぐろうとしているところが(相葉ちゃんに)あって、それは生田斗真にもあってちょっとイラッとするんですけど」と松岡くん(笑)

(ゴルフの話などでもひとしきり盛り上がってました〜)

エンディングには「次回はまた4年後に…」と太一くんに言われ、「俺、オリンピック???」と目を丸くする相葉ちゃん(^o^)

最後まで大爆笑でした!

ちなみに来週は4年分の大総集編(長瀬くんゲスト)がOAされること、来月からの放送時間変更(BS2は第3金曜日18時から、BSHiは第4火曜日17時から)、リニューアル(トークゲストが複数になることもあるとか)について太一くんから告知がありました。