滝沢歌舞伎

21時9分に終了して、先ほどようやく帰宅しました。

見終わってから、「長い!」と感じる私(苦笑)。

(来週は土曜日の夜観に行くのですが、これで「嵐にしやがれ」の初回は最初からリアルタイムで見れないことが確定)

それはさておき、タッキーの初演出でしたが…

ただただ「すごいっ!」と驚くばかり。

昨年の「滝沢演舞城」から8、9割は変わって(特に1幕の後半以降は全て)、全く違うものになってました。

新橋演舞場と違って、日生劇場には花道がありませんが、それを補って余るくらいの仕掛けが用意されていたり。

改めて「観に行ってよかった〜」と思いました。

それにしても、タッキー以外にも気になる人たちが出ていてもう本当にお腹いっぱい(^o^)

They武道A.B.C-Z、M.A.D.(越岡くん、辰巳くんなど)、Mis Snowman(真田くん、野澤くん)、そして屋良くん…)

男子ばかりの熱い舞台だということが、最後によくわかりました!

(幕が下りた後、裏で全員で「オーッ!」という雄叫びが)

これからパンフレットを眺めます。。