ガイズ&ドールズ

21時26分に終わって帰宅途中です。

手越くんが観に来てました!

開演時に客席が暗くなってから、どこかで見たようなヘアスタイル(チリチリ&茶髪)の男性が入ってきたので、誰か来たなとは思っていたのですが…

休憩に入ったときに、黒縁メガネをかけた手越くんと確認しました(笑)

びっくり〜(^o^)

2幕では内くんが客席通路を歩くシーンがあるのですが、通路側に座っていた手越くんと手をタッチさせてパチッと音がしてました♪

カーテンコールではちゃんとスタンディングオベーションして帰ってました。

あ、もちろん内くんもちゃんと観てましたが、いい芝居してましたね(^-^)

錦織さんも大爆笑でした〜