ようやく

昨日リアルタイムで視聴できなかったもの、ようやくチェックできました。

「怪物くん」は相変わらず大野くんがよかったし、「嵐にしやがれ」はお腹抱えて笑えたし。

気になったのは、潤くんがラジオのエンディングで近々何か発表があると言ってたことですかね…

(そろそろ嵐コンの詳細発表?アルバム発売について?かな)

あと金曜日の「ザ少年倶楽部プレミアム」もようやく見ましたが(金曜日のMステをリピートしまくったためこちらを忘れてました 苦笑)、亀ちゃんのコメントVTRが流れてたんですね。

内くんもいい感じだったし、次回のトークゲストがタッキーと屋良くん、ショーのゲストが関ジャニ∞ということでまた楽しみです♪