PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE

今日の夜公演を観てきました。

開演前から「今日は収録のためカメラが客席に…」とアナウンスがありました。

サウンドトラック、シングルがもうすぐ出ますが、そのあとDVDも確実に出るのかと)

公演時間が1時間50分強なので、あっという間に終わったって感じでしたが、やはりみんな踊っている姿がかっこよかった…

翼くん、屋良くん、A.B.C-ZThey武道、M.A.D.(加藤幸宏くんなど)、森本慎太郎くんなど、みんな素晴らしかったです(^o^)

翼くんも「座長の貫禄」みたいなものが感じられて(笑)。

あと中山優馬くん、特別出演ながらかなりがんばっていて、思わず見入ってしまいました。

これだけ出てれば大阪松竹座公演のSHOW TIMEに出る暇はないだろう…と思いましたが(苦笑)

来年以降もPLAYZONEは楽しみですね。

(青山劇場まで来るのに汗だくになるのは嫌だけど…)