嵐 JUN STYLE

今日の潤くんのラジオ、途中からゲストが登場ということでしたが…

(番組開始直後に「Everything」、オープニングトーク(夏虹の話)後に「Love Rainbow」をかけた後)

小栗旬くんとの対談がずっと流れてました。

映画「シュアリー・サムデイ」の話から(昨年「スマイル」の撮影と平行して撮っていたとか)、「5LDK」OA直後に収録したようで、その話などもしてましたが、話が長くなり来週に続くそうで(笑)

小栗旬監督は嵐5人を撮ってみたい…と言ってました)

エンディングにはアルバム「僕の見ている風景」から「Summer Splash!」をかけてくれました♪