テゴマスセットリスト

今日の神宮外苑花火大会、テゴマスの曲順はこんな感じだったかと:

ぼくらの空
ミソスープ
キミ+ボク=LOVE?

(挨拶)

七夕祭り
はなむけ

(ミニMC)

音色(テゴマスだゾウ)
Chocolate
HIGHWAY


キッス〜帰り道のラブソング
夕焼けの歌


(花火終了後)
もしも、この世界から○○がなくなったら

マッチさんのアンコール&花火のカウントダウンの時には手越くん、まっすーも出てきて、まっすーは「-MOTTO-」のときにJr.の子たちに混じってバックの振りを完璧にこなしてました(笑)。

花火のカウントダウンのあと、マッチさんとテゴマスの3人で国立のメインスタンド側で座って花火を見てました。