増田貴久のMASTER HITS

まっすーのラジオ、最初の今週のニュースではアルバム「LIVE」発売&ドームコンについて話してました。

アルバム「LIVE」についてはさらに初回盤付属DVDのUnplugged LIVEについても話してました。

後半のマスターピースではアルバム「LIVE」から、「BE FUNKY!」をかけてくれました♪

シゲ主演ドラマ「トラブルマン」の主題歌でしたが、ドラマOAよりずっと前にレコーディングしたそうで、ようやくアルバム発売とともにみんなに届けられるということで、うれしそうなまっすー。

エンディングではアルバム発売&ドームコンが決まったので、来週誰かゲストに来てくれないかな…と勝手に言ってました(笑)

(おそらく来るとしたら手越くんではないかと…誰もスタジオに来れないなら誰かに電話をかけると言ってました)