Dear Snow

先ほど「ズームイン!!SUPER」で(潤くんのCM発表会でなく)「Dear Snow」のPVがちらっと流れました。

都内の日本家屋で撮影が行われたそうですが、設定が冬なので夏の暑さの中、厚手の衣装を着ての撮影は大変だったそうで…

早くメイキングも見たいですね(^o^)


追記(7:12):

この後のエンタメコーナーでも流れるそうで。

もう一回じっくり見ましょう(^o^)


再追記(7:25):

再び流れました。

羽鳥アナは6時台と同じく、「何で日本家屋で撮影したのか?」と言ってましたが…(苦笑)

引き続き潤くんのCM発表会の様子が流れましたが、その羽鳥アナ、「これ使えば松潤みたいになれるかな…?」と(^o^)