昨日のあさイチ&ザ少年倶楽部プレミアム

昨日は23:30すぎに帰宅して、それから「ザ少年倶楽部プレミアム」「あさイチ」の順番で先ほどまで見てました。

両方とも国会中継の影響を受けてましたが…

(「ザ少年倶楽部プレミアム」は数分開始遅れ、「あさイチ」は40分の短縮バージョン)

あさイチ」は放送時間全て岡田くんのトークでしたが、知らなかった一面もいろいろ見れたりしてとても面白かったですね。

いのっちは「家族が自分の職場に来た感じ」と表現して、最初はお互い照れていたものの、トークになるといつもの感じになって…(^o^)

一方「ザ少年倶楽部プレミアム」では太一くん、いのっち、そして「あさイチ」にも出ている柳澤解説委員のトーク(途中「MCを目指している後輩」としてヒナがVTR出演)、NEWSのショーなど、こちらもとっても面白かったです♪

日付が変わって今日またリピートしようかな。。

ちなみに「ザ少年倶楽部プレミアム」次回はトークにまた平家派が登場しますが(苦笑)、スペシャルバンドセッションとして太一くん・長瀬くん×すばるくん・丸山くん・安田くん・大倉くんの共演、光ちゃんソロコンの様子、嵐の紅白司会コメントOAなど盛りだくさんだそうで(NHK総合でも放送されるとか)楽しみです。