東京ドームコン復活当選

突然ですが、いま東京ドームに来てます。

コン事務の要請によりずっと隠していましたが(隠していない人もブログ検索で見つかりましたが 苦笑)、もう当日なのでいいだろうと思って書きます。

嵐の東京ドームコンに復活当選して、これから観てきます♪(^o^)

「急遽お席が用意できることになりました」とのメールがコン事務から来たのは11/8(FCチケの到着日)の夜。

チケは当日引換えなのでどこで観られるかもわからないのですが、観に行けるだけでもいい!と思って早速申し込みをして、さすがに泣いて喜びました…

(すでに私の頭の中では小山くん舞台&∞コンモードになっていたので、それからあわてて「僕の見ている風景」などヘビーローテーションしてました)

先週月曜日にチケ代を振り込み、先ほど本人確認をしてチケを受け取り、入場しました。

チケ引き換え開始時間には当日引き換え列には100人近く並んでいたかと。。

1階スタンドのかなり端のほう(メインステージのすぐ横あたり)ですが、本当に本当によかった…と思うとともに、これからめっちゃ楽しんできます!!!