チューボーですよ!

世界バレーのせいで放送が延期になっていた小山くん出演の「チューボーですよ!」がようやくOA。

ジャンクションでは、巨匠が「今日は親子丼」というと、「YOU半熟にしちゃいなよ」と返す小山くんでしたが…(^o^)

初対面はドラマ「クロサギ」の打ち上げの時だそうですが、巨匠は全然覚えておらず…(苦笑)

巨匠のむちゃ振り(NEWSメンバーに事前に聞いたそうで)にも負けず、やっぱりジャニさんの話も出てきましたが、小山くんのタイプは「ポケットティッシュを持っている子(ケースに入れていればなおさらOK)」とは(笑)

小山くんの親子丼はちょっと卵が固まりすぎてしまいましたが、評価は星3つ。

NEWSメンバーの出演回で初めて星3つだったそうで、巨匠は「あなた(小山くん)が伸びるグループ…」と(^o^)

また出てほしいですね♪