東京ドームコンオーラス

終演後50分で帰宅しました(笑)。

私は東京ドームで観る初めての関ジャニ∞コンでしたが、もうスケールの大きさにびっくりでした。

やはりアルバム「∞UPPERS」や直近のシングルのB面の曲などが多かったですが、ちゃんと「ブリュレ」や「ローリング・コースター」(アン1曲目)も入っていて個人的には大満足♪

(「雪をください」の大倉くんのサンタ、亮ちゃんのトナカイの着ぐるみもよかったな〜)

おまけに長時間(約3時間半)だし、MCなどもおもしろかったし、明日が仕事でなければ延々コンレポを書いていられたかと。。

(今日はこの記事だけです。すみません…)

明日のWSでも流れるかと思いますが、以下のことがMCで発表されました:

  • 「ハイチュウ」のCM出演決定(すでにCMは撮影済で、みんなのキス顔も撮ったとか)
  • 次のシングルがテレビ&映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌に(有名な方に作ってもらったそうで、今話せるギリギリのことだけヒナが話してました)

ちなみに今日の本番前の囲み取材では、しんちゃんの物真似をやるという無茶振りが亮ちゃんに来て、その話からMCでは振ったヨコを仲間はずれにするという小芝居をずーっとやってました(^o^)

あとWinkキラーゲームは安田くんが罰ゲームを受けることになり、丸山くんに「愛するメンバーにうれし恥ずかしラブレター」を伝えてましたが、ヒナに「途中説教やろ」と突っ込み入れられてました(笑)