Mステスーパーライブ&ザ少年倶楽部プレミアム

本来であればJUMPコンレポを書かなくてはいけないのですが、昨日全く見れなかった2番組を先ほど見ました。

(MステのほうはHey! Say! JUMPの出演部分だけ、名古屋に行く前に見ましたが…)

嵐は最初に「WISH」を歌って、その後「Monster」「Love Rainbow」「Troublemaker」のメドレーを披露したのは22:30過ぎと、ずいぶん引っ張りましたね(苦笑)

昨日のこの時間はちょうど仕事を終えて帰宅する頃で…(涙)

一方「ザ少年倶楽部プレミアム」のほうは、来年のクリスマススペシャルも平家派が出るんでしょ…?と思ってしまう感じ(^o^)

「Baby Baby」のセッション(太一くん・長瀬くん&すばるくん・丸山くん・安田くん・大倉くん)や光ちゃんソロコンレポもとってもよかったです♪