滝翼コンオーラス(4)

で、健くんが「今日どうしても滝沢に言いたいことがあるんだ」と言っていたのですが、それは…

(翼には悪いけど)健&タッキーで、今度2人で「ケンタッキーフライドチキン」のCMをやりたい!

ということでした(爆笑)。

2007年こそは絶対…と、健くんはチキンをかじるポーズまできめて、タッキーを誘ってました(タッキーもかなり乗り気)。

その後センターステージからメインステージに4人が移動して、合宿所での話(とある先輩が剛健についてどう思うか滝翼を追い詰めて、その先輩がその場を立ち去ったら、そこにあったベッドの下に健くんが隠れていて、すっと出てきた話&あとはいのっちがいろいろと仕掛けて健くんがコレだということを翼くんに吹き込み、その後翼くんは健くんに思い切り抱きしめられて…という話)などをして、健くんと山Pは席に戻りました…