滝翼コンオーラス(6)

タッキー、翼くんそれぞれソロコーナーがあり、アン前ラストは「道」「夢物語」。

アンコールは「Starry Sky」「ラブ・スパイラル」。

オーラスなのでこれで終わりじゃないよね…と待っていると「Venus」、それが落ち着いて「じゃあもう1曲」ということで2人「あれやりますかー」と言ってかかったのが「epilogue」。

「epilogue」はタッキー、翼くんそれぞれのパートを歌い上げるたびに、会場から大きな拍手が。

歌い終えて2人がはけても、ずっと会場から滝翼コールが止まず、しばらくすると上半身ハダカの
タッキーと1枚羽織っただけの翼くんが登場。

挨拶だけで帰ろうとしたら会場から「もう1回」の超大声援が(笑)。

「じゃあさっき何でそんなに大きな声ださなかったんだよっ!」とちょっとキレ気味のタッキーでしたが、FIVEも戻ってきて最後の最後に「夢物語」を。

本当にもう、感動のオーラスでした…