滝翼コンオーラス(7)

ここで最後に個人的な感想ですが…

本当に2人とも素晴らしかった!

この言葉に尽きると思います。

タッキーは「愛想曲」で、自分で投げたステッキを受け取れず、悔しがっていましたが(笑)、それはさておき、2人それぞれソロで培ってきたパワーがぶつかって、さらにパワーアップした「タッキー&翼」になったかと。

最後の最後にタッキーが「2006年の最後に、2007年に向けていいステップが踏めたと思います」と言っていましたが、本当にその通り。

2007年もホールコンから始まりますが、また違った滝翼を思う存分見せてくれるのではないかと期待できる、素晴らしいコンだったと思います。

タッキー、翼くん、スタッフの皆さん、観に来ていたすべて、それこそみんな「愛してるぜT&T」で、一体になれました。

本当によいクリスマスになりましたっ!