NEWSコン名古屋1ステ(2)

風呂上がりの「赤福」は美味ですね(笑)。

それはさておき、コンレポです。

名古屋レインボーにしては珍しく、開場予定時間(スタート1時間前)の前に入場開始になっていました。

(前回(2年半前!のKAT-TUNコン)行ったときは寒い中えらく待たされた記憶が)

まずは最初の印象から。

手越くんは長くなった髪を後ろで束ねて、いつもと雰囲気が違ってました。

まっすーは相変わらず♪

「ただいま、名古屋!」の叫ぶ6人の笑顔がすがすがしいスタートでした。

曲順はどこかに出ていると思いますが、もう私の好きな曲ばかりで(涙は流れなかったけど)もう言うことなし。

スタートから(途中短い挨拶を含め)1時間弱たって、MCが始まりました…

つづく。