NEWSコン名古屋1ステ(3)

昨日はみんな名古屋名物(みそカツ、手羽先、天むす)を食べたそうで、天むすは6個のうち1個は中身が入っておらず、それをシゲが引いたとか。

中身は何もなかったけど、代わりにシャチホコ(もちろん食べられない)が入っていた…とシゲ談。

山Pが「そういうのを引く運が強いよね」という話から、なぜか「シゲのすごいところ」をメンバー一人ずつあげていこう、ということになり、小山くん→手越くん→亮ちゃん→まっすー→山Pの順で言うことに。

(ちょうどこの順で輪になってセンターで話していました。まっすーと山Pの間がシゲ)

一巡するくらいあったんだ、ということにみんなが気づき、じゃあもう一周ということで再び小山くんからあげていって、亮ちゃんの…

「広い家に住んでいそう」

という言葉に会場大爆笑。

ちなみにシゲの自宅は3LDKのマンションだとか(一戸建てに住んでいそうという話もあり 笑)。

つづく。