NEWSコン名古屋1ステ(6)

まっすーが着替えて再びセンターに出てくるまで、告知関係の話。

山Pは月9「プロポーズ大作戦」と(シゲが一生のうち1回は月9、しかもアクションもので出てみたいと言うと、枠的にないって、と小山くんからツッコミ)、来月からOAされる「ウイダーインゼリー」CMの話を。

(小山くんが投げた「ウイダーインゼリー」をキャッチして、山P飲む仕草をしてました)

ウイダーインゼリー」CMは前任者(オダギリジョーさん、木村拓哉さん(←さんづけで山P言ってました)がかっこいい系だったので、自分もかっこいいイメージを持ってCM撮影に行くと、全然違ってコメディ系だったとか。

山P本人曰く、大爆笑のCMだそうで。

亮ちゃんは「1リットルの涙スペシャルの告知を。

まだこの撮りをやっているそうで、連ドラの話とのつながり等々話そうとしてなかなか内容がまとまらず、亮ちゃんが話していると…

ステージの隅のほうにいたシゲが大きなくしゃみを(ちゃんとマイク入って)。

話の腰を折られた亮ちゃんは、ステージ上ですごい形相でシゲを睨み(笑)ながら、結局詳細を話すことなく「見てください」で話が終わってしまいました。