NEWSコン名古屋1ステ(7)

アンコール前、最後の挨拶は山P→手越くん→まっすー→亮ちゃん→シゲ→小山くんの順に。

一人ひとり、意味のある言葉を残してくれました…

手越くんは言い終わってステージからはけるときに「マンブル手越でしたっ!」と(笑)。

その後アンコールをやって、全員はけた後、会場からNEWSコールが起き、しばらくすると6人が再び登場(山Pは上半身裸、他のみんなはTシャツを)。

6人がヒソヒソ話をして、そのうち「しーっ」と静まるように言うと、6人はマイクを外して…

「でら(=名古屋弁で「とても」の意)」何とか(←これがよく聞えなかった…たぶん「ありがとう」とか「好きだよっ」とかだったような)

と言ってステージを降り、終了となりました…