嵐 JUN STYLE

今日は今年最後の放送で、松本潤と嵐の1年を振り返るということに。

今年前半はドラマ「花より男子2」「バンビ〜ノ!」について。

昨年11月に「花より男子2」がクランクインして、「バンビ〜ノ!」がアップする今年6月まで、ずっとドラマの潤くんだったとか。

あと初のドームコンについても。

今年後半はツアー&映画の撮影について。

嵐で一番期間の長いツアーをやり、またしてラストがドームで…(ハコの大きさではないけれど、ということも)

ちょっと前のことでも随分昔のように感じる潤くん、ずっと突っ走ってきたんだなぁ、と改めて思いましたね。

番組最後にはカウントダウン、「バンビ〜ノ!」DVD-BOX、「隠し砦の三悪人」についての告知、そして年末のご挨拶を。

(昨日めざましテレビでも言ってましたが)嵐が今回のカウントダウンの司会をしますが、みんなかなり軽いノリで受けたそうで(笑)。

当日どんなことになるか楽しみですね♪