Vコン代々木(2)

MCの内容についてはかなり端折って箇条書きにします:

  • 衣装はすべて森田剛くんがデザイン(みんなのこと、色などをいろいろ考えてデザインしたとか…「この子は半ズボンにしてみよう!」(→いのっち)など)
  • (先ほども書きましたが)大阪→広島の途中で衣装を積んだトラックが自然発火で燃えてしまい(!)、広島以降はずっとかき集めた衣装でやっていたけど、ようやくオリジナル(元の)衣装でできたそう(今日着た衣装は初めて袖を通したとか)
  • 燃えてしまったトラックにはメンバーの私物もあったそうで、メイク道具なども燃えてしまったとか
  • 他の人より(道具が)多い坂本くんはいのっちに、(厚く塗りすぎてると言って、本番が終わると)「あれっ、坂本くん小さくなってる!」と

つづく