Vコン代々木(3)

  • 長野くんの映画(ウルトラマン)について告知が。「LIGHT IN YOUR HEART」が主題歌になっていること(発売日前に映画公開なので、映画館に行けば早めに聞ける…と)も
  • 主題歌が「羞恥心」にならなくてよかった…と苦笑しつつ、ウルトラマンシリーズができた42年前はメンバーみんなだれも生まれてなかったね…と言いつつ、「知ってるのはリーダーくらいじゃない?」といのっちが言ってまた坂本くんの年齢の話を(笑)
  • 長野くんの甥っ子はウルトラマンに興味を示さず、キティちゃんが好きだそうで、すかさずいのっちは「これ(=ニューハーフのしぐさを)?」と
  • メンバーの中で誰かキティちゃんになって…という話になると、真っ先に「坂本くんはちがうよね」と言われ、するといのっちが「健ちゃんかな…」と。健くんは一歩前に出て「うーん」と言うと、横にいた剛くんが「こいつまんざらでもないみたい。だって一歩前に出たもん」というと客席大爆笑

つづく