7コンオーラス(2)

曲目は昨日と同じようでしたが、やはりオーラスと言うことでトリプルアン(勇気100%を歌った)の後も「アンコール」の声が止まず、もう一度5人が出てきて…

(「(アンコールと)言われたら出てきちゃうから…」と裕翔くん)

もう一回声だししよう!ということで、5人が花道に散っていって(Aブロのところに知念くんが♪)「俺たちは…Hey! Say! 7」と声だしして、涼介くんが最後はけるとき「みんな大好きだぁ!」とカメラに向かって言って終了でした。

「今日は合計7時間もステージに立っている(=東京マラソンと同じ時間?)」と涼介くんが言ってましたが、すでにスポーツ紙サイトに今日の様子がアップされていいはずなのに、東京マラソンの別のニュースが大きく取り上げられているようで…(苦笑)