7コンオーラス(3)

薮くんを入れて6人でのMCでしたが、薮くんが「7コンだと誰が仕切ってるの?」と聞くと「ボクです!」と知念くんが(^o^)

(昨日見てても知念くんが仕切ってるようには見えなかった…苦笑)

そんな中、話題になったのは…

<ラジオ>

昨日同様、ラジオ(Hey! Say! 7 Ultra Power)の話が。

(薮くん、「聞いてるよ、文化放送でしょ」と言いつつ、その後「見てる」とか言って…苦笑)

2人ペアの話をしつつ(まだペアを組んでないとか、岡本くんとはたくさんやったなどなど)も、ラジオで話題になったクワガタの話(裕翔くんがクワガタのポーズをしつつ)からペットの話へ。

岡本くんは涼介くんちの犬(空ちゃん)に嫌われてる…という話を。

また涼介くんのところで色々飼っている(犬から亀まで)という話では、「家に帰るとまた新しいのが増えてる」(涼介くん)、「ムツゴロウさんじゃなくヤマゴロウさんになっちゃえば」(裕翔くん)などなど。

知念くん以外7の4人は犬を飼っているということで、知念くんは犬を飼ってる・飼ってないで分けたりもしてました(薮くんも犬は飼っていないそうで)