ファイナル公演(1)

昼公演の終演予定が16:20と出ていたので、2幕のアドリブ部分でかなり押した感じでしたが…

もう本当に最高でした(^o^)

(たぶんこれだけで全て言い尽くせるような感じ)

緞帳が下がった後にタッキーが出てきて、今の形の演舞城はこれで最後ということを言ってましたが、本当に集大成と言えるような、素晴らしいものになっていたかと。

<口上(最初の挨拶)で…>

北山くんがまた噛んだ(前回見たときも噛んでました)ことを先にアップしてましたが、Kis-Mt-Ft2の2人(北山くん、藤ヶ谷くん)、そしてThey武道の林くん、江田くん、山本くんはPLAYZONEのことをからめて言ってました。

中でも山本亮太くんは「春は演舞城で、夏はPLAYZONEで(コンバットCMより)トゥザヘブン」と(笑)

(このあとJr.の子たち何人かが「トゥザヘブン」と。さらに女形のところで亮太くんが「そんなに双眼鏡で見たらトゥザヘブン」とも)

ちなみにとっつーは「塚」のつく地名で、河合くんは「ようやく自分の年齢が顔に追いついてきた」と、越岡くんはいきなり歌い出したりして笑えました…