ファイナル公演(4)

<終演後>

緞帳が下りた後に舞台袖からタッキーが出てきて、いきなり決まったファイナル公演のこと(来てくれてありがとう、と)、ちらっと告知してしまったソロ全国ツアーのこと、そして来年の公演について話してくれました。

ソロ全国ツアーは6月末からスタート(おそらくバックにKis-My-Ft2A.B.C-ZがつくKAT-TUNコンの後では?)ということだけ決まっていてその他は何も決まっていないそうで。

ただ「久しぶりに『きまぐれJET』やっちゃおうかな〜」と言っていて(^o^)期待が持てるかと。

さらに来年の公演については、タッキーが歌舞伎など(自分でも演じていることから)伝統的なものを尊重しつつ、歌舞伎座の建てかえもあることから(新橋演舞場での公演になることから)来年は日生劇場で、おそらく滝沢歌舞伎をやります!と(まだ仮の段階だとも)。

最後も笑顔を見せつつ「シャワー浴びます!」と言ってはけていったタッキーでした!