横アリ1日目(1)

ようやくコンレポが書ける環境になりました…

それはさておきタッキーソロコン、お腹いっぱいで大満足!という感じ(笑)

最初の挨拶や亀ちゃんとのMC(MCの半分以上は亀ちゃんとのトークでした)でも「今回のコンサートではいろんなことに挑戦する!」とタッキーが言ってましたが、本当にいろいろ挑戦していて…

  • ピアノ(MCの最後に「願い」で。ただ緊張しすぎたのと音がうまく出ずに中断したり、最初からやり直したり…)
  • レンジャーショー(愛の戦士滝レンジャー。レンジャーショーを見に行ったと電波城でも言ってましたが、思いっきり参考にしたとか。ちなみにJAC協力)
  • ダンス(エロエロダンスの復活はもちろんですが、他にも久々にバック転が見れました♪)

など、本当に飽きませんでした。

(あと演舞城の演出をあえて面白くしたり、など…)