横アリ1日目(2)

曲順は…今はちょっと出せませんm(_ _)m

(「Words Of Love」や「Here I am」など、かなり懐かしい曲も歌ってくれました…もちろん「キ・セ・キ」も)

あと(亀ちゃんが来たからではないと思いますが)「FIGHT ALL NIGHT」も歌ってくれました!

(タッキーがKAT-TUNに楽曲提供してますね♪)

<MCスタート>

MCが始まって、まずは滝翼コンでいつもやっているコール&レスポンスを。

ボックス席側があまり声が出てなくて、怒った様子のタッキーでしたが、反対側はちゃんと声が出ていて笑顔&抱きしめるような仕草をしたり(^o^)

5往復くらい繰り返した後(笑)、ようやく普通にタッキーの声が聞けました。

まずは久しぶりのコン、そして4年ぶりのソロコンということで、早速かんでましたが…(苦笑)

オルトロスの犬

久しぶりの連ドラ「オルトロスの犬」について話してました。

亮ちゃんとはまだ現場で一緒に撮影しておらず、横アリコンが終わってから一緒の出番があるそうで…

(ちなみにコンスタート前に「オルトロスの犬」のCMが流れてましたが、一度流れた後「かっこいいのでもう一度」というテロップが出て本当にもう一度流れてました。他に「第一でナイト」「Spa王」(とっつー&橋本くん&真田くん&野澤くんも出てますね♪)「直搾り」のCMも流れてました)

そして、今回の滝レンジャーと(関ジャニ∞の)∞レンジャー、いつかコラボしたい!とタッキーが宣言してました(^o^)

(滝レンジャーは本格的なアクションで、あっち(∞レンジャー)はコントだけど…と)

さらに「今はドラマ撮影があるので、今回は横浜、名古屋、大阪の公演のみだけど、追って全国ツアーもしたい!」とも。