横アリ1日目(3)

<亀ちゃん登場!>

オルトロスの犬」の告知後(「期待しててください!」とタッキー)、直前にやった滝レンジャーに引っかけて「亀レンジャー登場!」と言って出てきたのは…亀ちゃん!(^o^)

タッキーが直前までかぶっていたヘルメットをかぶって、「本格的なヘルメットですね…しかも汗びっしょり」と言いつつ登場(笑)

当初会話がかみ合ってない2人でしたが(苦笑)、だんだんとかみ合ってきたところ…

<赤西くんの話>

赤西くんとはよく一緒にラーメンを食べに行ったりしているタッキー。

(そんな赤西くん、タッキーの公演は全然観に来ない…と)

反面、亀ちゃんはタッキーの公演をよく観に行く(演舞城も観に行ったそう)のに、逆にタッキーは昔は国際フォーラムなどKAT-TUNコンを観に来たのに、最近は全然観に来ない…と亀ちゃん。

「ドームコンもやっていたのに…」と亀ちゃんが言うと、「赤西とは仕事の話はほとんどしないから!」とタッキー(^o^)

他にも「やたら(留学したせいか)英語しゃべる」など、赤西くんのいないところで言いたい放題のタッキーでした(笑)