横アリ1日目(4)

<引き続き亀ちゃんと…>

引き続きこんな話を…:

  • (コン前半を見て)「タッキーワールドって感じですね」と亀ちゃん。続いて「関ジャニ∞しかり、KAT-TUNしかり、タッキーの背中を見てきて(自分たちも)いろんなことをやっているんだ…」と。(先輩を前にして言葉を選んでいる様子の亀ちゃんに「言葉が堅い!」とタッキーがツッコミ)
  • 「10代の頃は絶対ピンクなんていやだった」というタッキー(亀ちゃんも同じく)、「今は自分から好んでピンクを選んでる」と。ちなみにMC後にJr.のみんながはく靴も今回用に作ったそうですが、ピンクとシルバーだとか(笑)
  • 亀ちゃんは「ちょっと宣伝させてもらっていいですか?」と言って「DREAM BOYS」の告知を。「今回はすばるくんや手越くんが参加してまた新たなものになるかと…」と亀ちゃんが言うと、「亀レンジャーやっちゃえば?」とタッキー。「KAT-TUNで(自分がやりたいと思っても)乗り気なメンバーがいないくらいなので…」と無理そうと思っている亀ちゃん
  • 亀ちゃんや赤西くんは歌いながら(薄目で)チュッとしたり、かっこつけることができていいな…とタッキー(実際にチュッとかやってました)

この後タッキーがピアノを弾くところで、横に亀ちゃんがつくことに。

(亀ちゃんがJr.だったころ、タッキーの自宅でよくタッキーのピアノをこっくりこっくりしながら聴いてたという話も…)