横アリ1日目(5)

<願い…>

亀ちゃんが横にちょこんと座って(^o^)、タッキーがピアノ弾き語りを始めましたが…

(FiVeも参加…ちなみに石垣くんの代わりにキーボードは岸孝良くん、バイオリンの後藤くんも参加)

始める前も「緊張する!」と言っていたタッキーですが(手が震えてるのが画面を通じてわかるくらい)、みんなが聴こうと思って真剣に聴いている様子が嫌で(余計に緊張してしまうそうで)中断して「もっとフランクな感じで聴いてほしいな・・・」と(^o^)

都合3回中断しましたが(苦笑)タッキーが歌い上げたところで、亀ちゃんがステージからはけていきました…

<エロエロダンス2009>

ラストのメドレー、「手紙」(アン前ラスト)の後、アンコールに入り…

「エロエロダンス2009」がっ!(^o^)

タッキーが「冬のソナタ」のヨン様風のかっこうで登場して、はいていたローラーブレードで外周の花道を一周して、センターのところでA.B.C-Z、Mis Snow Manと合流してスタート。

そんなに尺は長くはなかったものの、タッキーをはじめみんな上半身ハダカになったし(この後みんなグッズのTシャツを着てました)、エロい動きをしていてかなり盛り上がりました(笑)

(この後「シャ・ラ・ラ」をもう一回歌ってましたが、亀ちゃんがタッキーの後ろについて踊ってました♪)