横アリ1日目(6)

まだまだ書き足りないところがありますが、とりあえずコンレポはここまでにします。

(「魔女裁判」も始まってしまった…後ほど追加・修正します。。)

久しぶりのタッキーソロコンでしたが…

本当におもしろかった&楽しめました♪

今年は「新春滝沢革命」「滝沢演舞城'09」と舞台が続いてましたが、また違ったタッキーが見れて本当によかったです。

あと、A.B.C-Z、Mis Snow Man、FiVe、その他Jr.も頑張ってましたね♪

A.B.C-Zはほとんど出ずっぱり状態でしたが(おそらくMis Snow Manが歌っているとき以外、ほとんど出てたかと)素晴らしかった!

個人的には主に橋本良亮くんやとっつーを見てました〜(^o^)

Mis Snow Manも特に真田くん&野澤くんは「無限の羽」で歌ったり(Kis-My-Ft2北山くん&藤ヶ谷くんの代わり)と、かなりの活躍で。

みんな楽しませてくれて本当にありがとう!って感じです。

明日も本当に楽しみです!