横アリ2日目(3)

オルトロスの犬」が始まってしまった…

(さっそく光くんが出てますね)

続いてMCレポをアップしていきます。


<悟空…>

MCに入って今回のコンの構成の説明をした後(JUMP10人が悟空…と)、薮くんがJUMPメンバーを孫悟空の役に例えだして、まずは裕翔くんが三蔵法師だと。

(裕翔くん、大きくなりましたね…笑)

つづいて猪八戒を有岡くんと指名。

すかさず有岡くんが「猪八戒ってブタでしょ…?」と。「なんか雰囲気的に大ちゃんが似合ってる…」とJUMPのみんなはかなり納得してる様子でした。


オルトロスの犬

今日から始まる(すでにOA始まってますね)「オルトロスの犬」の告知を光くんが。

このコンが終わった後(電車ではなく)ダッシュでスケボーで帰れば見れる…という光くんでしたが(^o^)

(引き続きスケボーの話になり、JUMPメンバーの間でスケボーがはやっているそうですが、高木くんのスケボーを薮くんや光くんなど、こっそり使っていたことがばれてしまいました)

今回のドラマは脚本の作り方にアメリカのやり方を取り入れていて(8人に脚本を書かせてよい部分を合わせていく)、スピード感もあって違った感じのドラマになっている…と。

撮影現場ではタッキーや亮ちゃんと仲よくやっているそうですが…(亮ちゃんについては先ほどアップしました〜)

光くんと先日撮影で一緒になった六角さん(六角精児さん)が「スクラップ・ティーチャー」で共演した「3人が高校受験したけどどうだった?」という話をしていて、大ちゃんが忘れられていたので、(共演してたのは)「4人なんですけど…」と光くんが言うと「あ、うん、うん」との答えで、やっぱり有岡くんは忘れられていたようでした(笑)