横アリ2日目(4)

任侠ヘルパー

続いて薮くんが出ているドラマ「任侠ヘルパー」の告知を。

SMAPの剛くんがかっこいい!という話でひとしきり盛り上がりましたが…(昨日の放送を見ていた光くんが実演)

薮くんはハダカになったり肉体を出すシーンの撮影の前には腕立てなどしたりするそうで(実際にメインステージで見えにくいけど実演してました 笑)。

あと薮くんは自分が出ているドラマを見るのが緊張するそうで、一人で見るときも「放送が始まる前にトイレに行ったりソワソワする」と言ってました(ちなみに「オルトロスの犬」初回をまだちゃんと見ていない光くんも「今日OAされるので(ドキドキして)フラフラする…」と)。

ちなみに初回は有岡くんたちと一緒に見たとか(^o^)。


<JUMPの番組が…>

任侠ヘルパー」が木曜日、「オルトロスの犬」が金曜日にOA、そして土曜日は「Hi!Hey!Say!」、日曜日は「スクール革命!」ということで、JUMPメンバーが出てる番組が木・金・土・日と続いていると(薮くん&光くん&涼介くん)。

続けて圭人くんが「『百識王』は水曜日(火曜深夜)にやってるので、水曜日から続いてる…」と。

そんな中、知念くんが木曜日は「ひみつの嵐ちゃん!」、月曜日か火曜日あたり(日付が変わる微妙なタイミングで始まる…とも)に「嵐の宿題くん」もやってるよ!と(^o^)

知念くんは「ひみつの嵐ちゃん!」と「任侠ヘルパー」のどちらを録画するか(どちらをリアルタイムで見るか)いつも迷ってるそうで…

(さすがに大野くん優先ではないようでしたが…苦笑)