横アリ2日目(5)

にぃにのことを忘れないで

24時間テレビでOAされるスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」の告知を涼介くんが。

今回実在の人を演じて不思議な感覚だった涼介くんだそうですが…

「これまでクールな役が多かったけど、今回は優しい役なんだね…」と薮くんがフォローしている中、「クール」というところで噛んで何回も言い直す薮くん(笑)

8/29にOAされるので見てください!と笑顔の涼介くんでした♪(涼介くんのお兄さん役が亮ちゃん)


<ごくせん THE MOVIE>

高木くんが8/11に公開と言いそうになって慌ててましたが…(7/11にすでに公開しているのに 苦笑)

ごくせんの過去のシリーズに出ていた人たちが友情出演で出ていたりと、かなり豪華なものになっている…と高木くん。

(高木くんは大画面のスクリーンに自分の顔が映されるのを見るのが恥ずかしいとか)

薮くんは「たまに…」ということから玉森くんも出ていることに気づいたり(笑)、圭人くんは映画館に観に行こうとしたら「ごくせん THE MOVIE」が満席で、代わりに「ハリー・ポッター」を見た話などしてました(^o^)