めざましどようび

先ほどカミセンのVTRが流れました。

アルバム「Hello-Goodbye」は「友達3人が集まって『じゃあ何かやろうか』といった感じ」で作った…と岡田くん。

剛くんは「3人の声がそれぞれ特徴あるので、その声に癒されて欲しいですね」と。

(「カッコイイこと言うね!」と岡田くん)

またツアーのMCについては「MCに入ると急にみんな元気なくなっちゃう(くらい打ち合わせなしに淡々と進む…)」と剛くんが(^o^)

今日から大阪公演ですが、剛くん、健くん、岡田くんのトークに期待です!(笑)

こんな感じでした(トニセンとの世代の違いを語っている様子):


追記(8:02):

先ほどV6FCからきたメールに「めざましどようび」出演情報が。

OA後に知らされても意味ないんですけど…(苦笑)