嵐 JUN STYLE

今日は本来なら嵐10周年企画の「月イチ嵐」の日でしたが、サマースペシャルという番組の趣旨に合わせるため今日はお休みで、夏の曲やトーク、メール紹介をしていた潤くん。

(ドラマ「スマイル」が終わったあと、屋久島に遊びに行ってたとか)

メール紹介では(イエメンで嵐が流行っているという話で、合唱で「ファイトソング」が歌われている…ということから)、スタッフに「ファイトソング」をちゃんと歌ってくれ!と最近言われるという話も。

バンジーをしたり(昨年の5大ドームツアー)、水槽の中にドボンしたり(昨年の国立)していて、おふざけしながらなのでちゃんと歌っていないと潤くんも自覚しているようで(笑)

エンディングでは「All the BEST! 1999-2009」の告知をしてましたが、初回盤に収録される嵐5人が作詞した曲のタイトルが「5×10」になったこと、そして潤くんの知り合いなども初回盤が全然予約できず「売ってるの?J Stormさん」と言ってました。

さらに8/28からの国立コンも絶賛打ち合わせ中だそうで(^o^)

早く当落確認したいですね…(やはり予告通り7/31開始になるのかな)