VS嵐

今日は26時間テレビの直前スペシャルということで、嵐5人がフジテレビ湾岸スタジオの屋上でバーベキューをやっているところからスタート(笑)

ひとしきり肉を食べた後は、「はまぐりタイムトライアル」(はまぐりを焼いて最後に開いた人がペナルティ…負けた翔くんはアントキの猪木のものまねを)をやったところで、品川庄司などヘキサゴンファミリー代表が乱入して、明日の「ヘキサゴンファミリーVS嵐」の予習(嵐チームの担当決め)をすることに。

(明日は12:30頃から始まるそうで…地デジの番組表にも出てますね)

そのゲームと嵐チームの担当は以下の通り…(担当はいちおう予定だそうで)

1stステージ:ピンボールランナー
ランナーは相葉ちゃん、司令塔はニノくん&潤くん
2ndステージ:ローリングコインタワー
翔くん&ニノくん
3rdステージ:クリフクライム
クライマー:大野くん&潤くん(今回はクライマー2人の特別ルール)、サポーター:翔くん&相葉ちゃん
最終ステージ:フォーリングパイプ
キャッチ:潤くん&相葉ちゃん、チョイス:翔くん&ニノくん

番組エンディングには、5人それぞれの今回の対決に対する意気込みのVTRが流れてました。

(「(VS嵐で)1日5本撮りもやったし、体力は負けない!」と相葉ちゃん。大野くんは自分も26時間起きてなくていいとそのとき気づいた様子 笑)

ちなみに「はまぐりタイムトライアル」前の様子はこんな感じ: